2006年11月27日

【へんてことば】★´・ェ・`★新しい絵本ができました★´・ェ・`★みそしるはしる!ものしりおしり!?

まちおこしの新サイト
こどものダジャレから絵本を生み出すサイト【へんてことば】から
更新のお知らせです!
 http://www.hentekotoba.net/
↑すべて無料です!

★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★

★新作絵本ができました!
【みそしるはしる】
【ものしりおしり】

走るみそしる!ものしりお尻!
一体何が起こったのでしょう??

(´ ▽`).。o♪♪

お仕事の合間にぜひごらん下さい!

*********

★ダジャレ審査結果
予選を通過した55コのダジャレを一挙公開しています。
子供のダジャレセンスは無限のようです!

φ(・・ ) めもめも

カワイイだじゃれがいっぱいです。ぜひチェックしてくださいね◎
http://www.hentekotoba.net/d_new.php

posted by まちおこし at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1851317

この記事へのトラックバック